• ホーム >
  • 新着情報 >
  • 新型コロナウィルスに対する対応のお知らせ(5/8更新)

新型コロナウィルスに対する対応のお知らせ(5/8更新)

アーサー・マレーダンススクール

生徒の皆様へ

こんにちは!

皆様、お元気にされていますでしょうか?

GWはいかがお過ごしでしたか?

スタッフは、変わらずみんな元気です!!

さて、当スタジオも政府の指針に従い、5/31(日)までスタジオクローズとさせていただくことになりましたが、政府は状況を見て、来週に緊急事態宣言の方針を再度発表する予定とのことですので、アーサー・マレーも状況に応じて対応していこうと思います。

下記に今後のスタジオの状況をお知らせさせていただきます。

*緊急事態宣言が再度延長になった場合。

政府の方針に従い、休講を延長。

動画の配信やZoomを使い、生徒の皆様と引き続き連絡を取り合っていこうと

思っております。

*緊急事態宣言が解除になった場合。

解除になった次の週辺りから、プライベートレッスンのみ1日のレッスン数

を制限して、順次再開させていただきます。

またプライベートレッスン再開になった場合、5月のみ以下の事項を変更させていただきます。

*営業日

大阪、神戸スタジオ共に月曜日〜金曜日に変更させていただきます。

*営業時間

大阪スタジオ 13:00~22:00

神戸スタジオ 12:00~21:00

*レッスン時間の変更

通常とは、異なるレッスン時間枠に変更させて頂き、

加えて1日の各スタッフ毎のレッスン枠の制限をつけさせて頂きます。

同じ時間に一度に行うレッスンを最大3組までとさせて頂き、

45分間のレッスンの後、生徒の皆さんの入替えの時間(15分間)を設ける

事で、人が一ヶ所に密集することを出来る限り減らします。

以上です。

なお、引き続き、生徒の皆様の安全を考えて、以下の対策を取らせていただきます。

1.スタジオ内を清潔に保ちます。

2.消毒液の常備

スタジオ内に消毒液を常備しております。

スタジオに来られたら、自由にお使いください。

3.マスク着用

スタッフはマスクを着用してレッスンをさせていただきます。

生徒の皆さんもマスクを着用いただければ幸いです。

4.検温を実施

スタジオに来られた生徒さんは、スタッフが検温させていただきます。

体温が37.5度以上の場合は、レッスンを受けていただけません。

以上です。

また、5/31(日)までスタジオクローズを予定しているため、

緊急事態宣言の延長もしくは解除に関わらず、

5月にご予約いただいているプライベートレッスンを、一旦全てキャンセルさせていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたします。

プライベートレッスン再開が決定いたしましたら、レッスン予約を再開させていただきます。

皆様ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

もし、ご不明点やご質問があれば、スタジオまでご連絡ください。

恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

(土日はスタジオクローズになりますので、返信は5/11(月)以降になります。)

最後に、生徒の皆様に大切なお知らせです。

スタジオが休講中にも関わらず、生徒の皆様にはいつもスタジオの事を大切に思っていただき、ありがとうとざいます。

皆様への感謝の気持ちを込めまして、4月中行っておりましたキャンペーンを引き続き5月も継続させていただく事になりました!!

詳細についてご不明点ご質問等ございましたら、ご遠慮なくスタジオまでお問い合わせ下さいませ。

皆様が少しでも早くまたダンスを踊れるようにスタッフ一同、心から祈っております。

アーサー・マレースタッフ一同

レッスンについてのお申込み・お問い合わせは、TEL.06-6245-1731 【 受付時間 】13:00~19:30(火~金)10:00~19:00(土)

  • お問い合わせフォームはこちら
  • 無料体験レッスンはこちら

Page top