よくあるご質問

ダンスを始めてみたいのですが、正直に言うとあまり自信がありません。
未経験者でも大丈夫でしょうか?
ダンスは簡単に始められます! まずはじめに体験レッスンをご予約ください。レッスンの進め方や、どのようなジャンルがあるのかを体験していただけます。
また、あなたに合った適切なコースをインストラクターが紹介いたします。
>>無料体験レッスンについて
どれくらいの期間習えば踊れる様になりますか?
何種類のダンスを習ってみたいか、あるいはどの程度のレベルまでの上達を希望されるか、またどの位のペースでスタジオへ通われるか等で変わってきます。
いずれにしても、インストラクターは最短(距離)で習得して頂ける様にお手伝い致します。
本当にダンスを踊れるようになりますか?
もちろんです。 アーサー・マレーのレッスンではダンスは歩くのと同じくらい簡単です。
世界中のスタジオで受け継がれてきたメソッドを使い、基本的な動きをわかりやすくお教えします。
これまでに1万人以上の方がアーサー・マレーでダンスを習い、踊れるようになりました。年齢制限などもありません。
レッスンはいつ受けられますか?
あなたのお好きな時にレッスンを受けていただけます。
営業時間内であればご希望の時間帯で受講可能です。
完全予約制ですので、お忙しい方でもお好きな時間にレッスンをして頂けます。
火曜日~金曜日 13時~22時
土曜日 10時~19時 (日曜・祝日・月曜はお休みです)
どんなインストラクターに教えていただけるのでしょうか?
どのインストラクターも厳しいトレーニングを受けており、さまざまなダンスを教えることができる技術と知識を持ち合わせています。
あなたにぴったりのインストラクターがきっと見つかります。難しいのは、ちょっと・・・。
ご心配には及びません!
アーサー・マレーのレッスンは楽しくてわかりやすいことに定評があります。
まずもっとも基本的な動きからお教えしますので、これらの組み合わせだけでも簡単に踊れると感じていただけます。
女性のインストラクターでしょうか?男性のインストラクターでしょうか?
パートナーがいらっしゃらない男性の場合基本的には女性インストラクター、女性の場合は男性インストラクターをお薦めさせて頂いております。
もちろん必要であればご希望に添えさせていただきますので、アドバイザーやインストラクターにご相談下さい。
ダンスを習って得られる利点は何ですか?
ダンスが上手に踊れる事は欧米ではビジネスや一般の社交の場で友好な関係を築ける手段の一つです。
例えばセミナー・結婚式・クルーズ・ホームパーティーでもダンスが踊られます。
やがて日本もそういう時代になるでしょう。
ダンスをする事で姿勢も良くなり、強くしなやかな身体を手に入れられます。
新しい友人が増え、自分に自信が持てる様にもなります。
特に健康面では身体を動かす事、踊りながら音楽を楽しむ事により、メンタル面でもリラックス効果があり、最善のストレス解消になります。

レッスンについてのお申込み・お問い合わせは、TEL.06-6245-1731 【 受付時間 】13:00~19:30(火~金)10:00~19:00(土)

  • お問い合わせフォームはこちら
  • 無料体験レッスンはこちら

Page top